ミソキンとやら | てんかん息子くんのブログ

てんかん息子くんのブログ

突然の子供のてんかん発症に戸惑う、ドキドキ家族のブログです。

今日はパパのみ仕事、息子は部活もなく母もお暇な1日でした。


珍しく早起きした息子、さすがにテスト勉強を始めたと思ったら、20分くらいで終了していてドキドキしました。


今回のテスト、危険な香りしかしません。


英語をやっていたのですが、難しくてわからん、調べながらじゃないとできないと言いながら、ちゃっかり携帯で何やら見ていた息子。


絶対関係ない何かも見ていたに違いありません。


しかし少しでも勉強に手をつけたことを、とりあえず誉めましょう…😓


そして、そんな短い勉強時間を終えた息子。


以前販売されて話題になった、ヒカキン氏プロデュースのカップラーメンがまた限定販売?されたとかで、探しに行きたいと言われたので、買い物がてらコンビニ巡りをしました。


昨日25日に販売されたとかで、以前もなかなか手に入らないと話題の商品だったのは私も知っていたので、もう売り切れているだろうと思っていましたが案の定どこにもなく😅


息子も残念がっていましたが、もうないだろうと予想していてダメ元だったので、一応何件もセブンイレブンを巡って本当にないのを確認し、納得したようです💧


もうないから諦めよう、いや次はきっとある!と、なんやかんや言いながら楽しくドライブできたので、母はよかったです☺️


また30日に販売されるらしい?と息子が言っていたので、また試しに探してあげようかなと思います。覚えていたら。


ちなみに昨日負傷した息子の指は、爪先が真っ青だったのが軽く赤いくらいになり、痛みはまだ結構あるみたいで若干腫れていますが、落ち着いてきてはいるようです。


いっそ骨折とかしてれば部活休めるのに、などとたわけたことを言っていた息子ですが、どのみち明日から1週間はテスト前で部活はないので、その間に治ってくれるといいです✨