9/4 G 0-3 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





まったく情けないのひと言だ。

いみじくも、これが優勝争いをしているチームがやる野球ではない。前回の対戦でボッコボコにしてやった吉村貢司郎に、こんなお返しをされているようではどうしようもない。

今日のジャイアンツ打線は、まさか油断していた訳ではあるまいな。まさかコイツだったらいつでも攻略出来るなんて思ってなかっただろうな。

申し訳ないけど、そういう雰囲気が少なからずあった事は決して否定出来ない。

我々はあくまでも追いかける立場、残り約1ヶ月の間、こういう試合は二度としないでもらいたい。

それにしても、京セラドームでの巨人主催試合は正直ホームアドバンテージもへったくれもないよなぁ。というのも、関西G党の皆様がこれだけ応援してくれているのに、それを全然生かせてないもん。

今後も京セラドームでの主催試合を続けるのならば、そういう意味でもこんな試合は二度としてはいけない。京セラドームでやる意味がまったくなくなってしまうから。

まぁ幸か不幸か、今日もカープも一緒に負けてくれたので、まだ首の皮一枚繋がっている。本来ならこんな連敗してるようでは優勝争いから早々に脱落してもおかしくないからね。

だから明日の長良川球場での試合は絶対落とせないぞ!

さぁどうする慎之助。

頑張れ、ジャイアンツ。