7/7 G 7-3 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





神宮での東京シリーズはジャイアンツが3連戦スイープ、これでチームは4連勝!!!!

この3連戦はある意味お天気との戦いでもあったね。一昨日と今日は茹だるような暑さとの、そして昨日はゲリラ豪雨による試合開始遅延と、まぁ自分たちではどうにもならないところで自分を律することの出来た方が勝ったという事なんだと思うよ。

となれば、なおさら先手必勝で先に点を取って試合のターンを握ることが重要、幸いこの3連戦は全てウチがそれをやり通した事が3連戦スイープに繋がったんじゃないかな。

丸様が1番打者として今日も躍動の4安打・・ちょっとここ数年打棒が下降気味だったけれども、今年は今の自分に合ったスタイルを見つけられたのが、今年の復調に繋がってるんだろうね。

岡本、大城もチャンスで快打が出て、今が今季一番チーム状態がいいんじゃないですかね。

この野球・・先に点を取って試合のターンを握って守り切る、これが来週のマツダで出来るのか?

それにはどうする慎之助。

来週も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/