7/2 G 1-2 D | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





まぁ今日のところは山﨑伊織が力投空しくドラゴンズの投手陣に投げ負けた事は認めざるを得ませんな。

ホントに福永に被弾したあの1球だけだったろうよ。ここまで地方球場負け無しで来ていたけど、それに相応しいピッチングは出来ていたと思うけどね。

改めて「一球の恐さ」だね。そう悲観するような内容ではないから、また次頑張ればいいさ。

若林楽人は完全に吹っ切れたね。外野のレギュラー争いは熾烈を極めているけど、また一人名乗りを挙げた選手が出てきたね。他の人たちもウカウカできないぞ。

で、他の人たちは・・いいピッチャーはそう簡単には打てないのは分かるけどさ、もうちょっと何とかしてくれよ。

矢野コーチがネタみたいに(?)「コンパクトにコンタクト」って言ってるのをホントに実行出来てるのか?出来ててダメだったというのなら矢野コーチが悪いけど、まずは上からの指示を忠実にやってみてから文句あるなら意見でもすればいいのだから。

7年ぶりの松本での巨人戦、現地の人は楽しめた試合ではあったと思うけど、やっぱり負けちゃあな。

さぁ明日は群馬で試合だ。

群馬ではどうする慎之助。

頑張れ、ジャイアンツ。