6/30 G 3-2 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!






何とか首位カープにカード勝ち越し!・・試合終了直後の阿部監督の表情が、痺れるような試合展開を物語ってますわな(笑)。

今日から中川・大勢の両リリーフ投手が戦線復帰、まだ両名とも満点の内容ではないけれども、何とかカープに逆転を許さなかったからね。

大勢はさぁ、「最短の10日で戻る」という触れ込みながら復帰にここまでかかってしまったよな。今回の復帰登板は全球ストレートで力勝負に行ってたよね。その意図が何だったのかは敢えて追及はしない。我々としては出てきた以上は結果を残してもらうだけだから。休んだ分はしっかり働こうぜ!

結局一晩考えて4番は岡本のままだったね。それでいいでしょう。彼には問答無用で打ってもらうしかないから。岡本が打てば点が入る、実際その通りになったんだから、この戦い方は貫き通す!これからも頼むよ。

そして、若林楽人・・昨日は正直打てる雰囲気が全然しなかったけど、やっとヒット1本それもタイムリーが出たことで、少しは肩の荷が下りただろうか。

「やっとジャイアンツの一員になれた気がします」・・もう恐れることはない。これからも自分を信じて突き進んでもらいたい。

混戦のセ・リーグ、まだまだ下を向いている暇はないぜ。来週は下位チームとの対戦だけど、ボケっとしてると寝首を掻かれるからな!

さぁ来週はどうする慎之助。

来週も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/