6/5 G 3-4 M | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





今日のBS日テレと日テレジータスの中継、解説が巨人OB会会長の中畑清さん、実況がズムサタの梅澤廉アナでがっつりジャイアンツ向きの中継でしたな(笑)。

でも、「超ジャイアンツ」を担当している蛯原哲アナは実況になると途端に他チーム寄りになっちゃうのは何故なんでしょう(苦笑)。

それにしても今日の試合、あ〜あもう何やってんだよ!って試合展開も最後は驚異的な粘りを見せたんだけどね。


まぁ確かに種市篤暉がウチの打線に的を絞らせなかったのはお見事だったよ。


セーブが付かない場面で横山陸人を出してきて、これはシメタとばかりに反撃開始、そして益田直也を引っ張り出してワンチャンあるかも・・と思ったけど、時既に遅しだったね。


堀田賢慎も4回だけ何だかエアポケットに入っちゃったように3連打浴びてあっという間に3失点だもんな。


そして結果的に泉圭輔の今季初失点が大きく影を落としてしまったね。


でもまぁ今日はしょうがない。


いうてまだ1勝1敗、明日は必ず勝つぞ!


さぁ明日はどうする慎之助。


頑張れ、ジャイアンツ。