7/15 ヤクルト×巨人@明治神宮野球場 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



秋広優人・・あの王さんも達成出来なかった高卒3年目以内での打率3割到達が不可能とは言えなくなってきていますね。

現時点で規定打席まであと13打席、到達すればスポーツ新聞の打撃成績欄に名前がランキングで載ることになります。そこまで3割を維持できるか?

これまでも、「そろそろ3割切るんじゃね?」というシーンが何度かありましたけど、そういうときにシレッとヒットを打って打率を維持しているのだから、大したものです。

秋広にはチームの成績をも背負える選手になってもらいたい。だからこその前回の記事です。坂本勇人も岡本和真も通った道を秋広も歩めるだけの力がある、そう思っています。


さて、今日からオールスター前の最後の3連戦、我がジャイアンツは神宮球場に乗り込んでのスワローズ戦です。

今年のジャイアンツはここまで神宮球場で5勝1敗となかなか相性の良いところを見せていますね。

でも、その1敗というのが・・私が参戦した試合でした(苦笑)。私的にはまだ今季神宮球場未勝利です。

という訳で、今日は私も神宮球場今季初勝利を決めて、波に乗り遅れないようにしたいです。そのためにも全力で応援するしかありません!

神宮球場から勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツ(⁠^⁠^⁠)