7/13 G 1-6 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





なんだかなぁ・・って負け方だね。

1点を巡る攻防は見応えある接戦だったけれども、最後はこちらが力尽きちゃった感じで何とも後味が悪い試合になってしまったよ。

今日は点取らなきゃいけない場面で点が取れなかったって事だね。主力に代走を出して勝負に出ては裏目に出て・・の繰り返しでは、延長戦になって余力を残してたのはあちらだったって話だよな。

ところで、チャンスで廻ってきた秋広と中山は、あの時どんな心境で打席に立っていたのだろうか。

そりゃあ緊張はするだろう。だけどね、彼らは傍から見て明らかに雰囲気に呑まれてしまっていたよね。それでは結果は出せないよな。いずれ彼らはチームを背負う立場になっていくのだろうから、今日の悔しさは絶対に忘れないことだよ。

なかなか上昇のきっかけが掴みかけては手放して・・という状況が続いているね。明日1日休んで3連休の神宮でオールスターブレイクだ。残り3試合、何とかいい形で折り返したいところだね。

さぁ次はどうする。

頑張れ、ジャイアンツ。