5/28 G 8-4 F | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




昨日は所用で映像チェック出来ず、今朝ようやく映像を見て中田翔の12球団制覇ホームランを確認しました(笑)。

中田はもう過去の事は消ゴムで消すことは出来ないのだから、今はジャイアンツでリスタートのつもりでやってくれたらいい。

古巣への感謝、そして今野球が出来る事への感謝を忘れなければ、彼はまだまだジャイアンツでもうひと花咲かせる事だって出来るはずだ。

慣れ親しんだ札幌ドームで何度も見せてきた「翔タイム」・・ジャイアンツでも見せて欲しい。やっぱり「お前が必要中田翔」だよ。

昨日は見事にBIGBOSS軍にやり返した我がジャイアンツ、今日勝ってカード勝ち越しを決めてこそ、北海道を堪能できるぜ!

さぁ今日の試合も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/