5/25 G 5-3 B | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





昨日に続いて紙一重の接戦を制した我がジャイアンツ、これで今季水曜日全勝は今日も継続♪

今日はもう「岡本様神様仏様」だね(笑)・・チームの全打点を岡本様ひとりで叩き出したのだから。

4番が4番の仕事をキッチリ果たせばチームは勝てる!・・交流戦前はちょっと調子を落としていたようだったけど、岡本は例年は交流戦は相性が良いから、これからガンガン打ってくれるでしょう!あと1本に迫った通算150HRもあっさり決めてくれるんじゃないかな。

今日の勝利で原監督は監督通算勝利数で星野仙一さんを上回ったけれども、原さんは恐らくもう切り替えて次の1勝をどうやって勝っていくかを考えているに違いない。

今のジャイアンツは紙一重の戦いをしぶとく勝っていくことが肝要、明日の試合も厳しい戦いになるだろう。それでも勝つのは我がジャイアンツ!

さぁ明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/