5/22 G 0-4 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




伊藤将司に完封負け・・あのさぁ、そりゃあ髙橋優貴が早々に崩れて4点背負う展開になっちゃったからなんだけどさぁ、打つ方としても、もうちょっとどうにかならんかったのかね。

髙橋は中継ぎ→先発→中継ぎ→先発と今季は起用法が迷走しまくってるけど、やっぱり本当は使う側としても先発で使いたいよな・・という事での今日の先発だったのだが、まぁ結果はやっぱりな、といったところだったね。

彼が輝ける場所は先発・・それは誰もが分かっている事。でも自分の輝きは自分で勝ち取るしかない。それだって分かりきっているというのなら、もうやるしかない。ならば、今の自分に何が必要で何が足りないか、よく考えてファームで調整してもらいたい。もう髙橋に「自分探し」をしている時間はない。

頑張れ、髙橋優貴。

さて、来週からは交流戦・・もう少しいい形で入れれば良かったけれども、ウチのチームらしく紙一重の戦いをしぶとく勝っていって欲しい。

頑張れ、ジャイアンツ。