4/30 巨人×阪神 @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日の肌寒い雨模様のお天気から一転、少し風がヒンヤリするものの穏やかな陽気になりました今日の東京地方であります。


まぁドーム球場に入ってしまえば、お天気はほぼ関係ないですよね。という訳で、今日は東京ドーム参戦です。


今年は個人的に土曜日の現地観戦が多くなっております。ライフスタイルが変わって、土曜日が一番あちこち出掛けやすいというのが大きいですね。


そんな訳で、先週のバンテリンドームに続いて、今回も先発はシューメーカー・・前々回の甲子園では味方の援護が無く負け投手になってしまいましたが、先週のナイスピッチングに続いて今日も大いに期待です!


打つ方では、やっぱり4番の岡本でしょう。両リーグ10HR一番乗りを果たし、今日もホームランそして打点をしっかり稼いでもらいたいです。


私が参戦した土曜日の試合はここまで全勝・・今日もそれを切らさぬように力の限り応援します!




さぁそれでは東京ドームから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o