4/13 G 4-3 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





ジャイアンツ、予定どおり(←)沖縄でベイに連勝!!

丸の3ラン、若林のタイムリー、畠→今村→鍬原のリレーで繋いだ大勢の出番・・そのバトンを受け取った大勢が今日も安心して観ていられる安定のセーブ!

これで新人選手の球団最多セーブ記録、角三男さんの記録をあっさり塗り替え・・「大勢はガチ」はどこまで続くんだろうか。

この記録は決してスンナリ到達した訳ではなく、ヒヤッとするシーンも何度かあったよね。でも、「ここを抑えれば・・」というシーンで必ず抑えてきたから生まれた記録だ。

まだ具体的な数字を口にするのは早いけれども、出て行った場面、任された仕事を確実にこなしていくことで記録は積み重ねられる。これから大勢がどれだけ記録を積み重ねていくのか、大いに楽しみだ。

次の登板も頼むぞ、大勢!

さぁ次の試合も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/