6月10日 オリックス×巨人 @京セラドーム大阪 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!






山口俊のジャイアンツ復帰が決まりましたね。山口本人は、本当のところはメジャーへの未練があるのかもしれませんが、求められたチームでプレーするのが一番です。アメリカでの良い経験も苦い経験も、全て肥やしにしてジャイアンツで力を発揮して欲しいです。



さて、今日は2年ぶりに京セラドーム大阪に遠征してきました。ジャイアンツ主催の試合は何度か来ていますが、交流戦のオリ巨人戦は実は初めてです。

この3連戦、ここまで1敗1分け・・白星を挙げないまま帰る訳にはいきません!ちょっとこの2試合は相手投手にバタバタ三振の山を築いてしまっています。今日の先発の山﨑福也はお父上はジャイアンツに縁のある方ですが、だったらなおさら負ける訳にはいきません!!

髙橋優貴との左腕対決、勝つのは俺たちだ!



今日の京セラドームは5000人上限、チケット争奪戦には出遅れましたが、お陰で(?)ちょっと高かったけど東京ドームでは絶対に不可能な席をゲット。ここから熱い熱視線でジャイアンツに念を送ります!

京セラドーム大阪から勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o