G 1-7 D | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



田口の不調も敗因には違いないけど、打線も相当湿っているよね、今のジャイアンツは。

昨日の試合は「プロ野球ニュース」のダイジェストでしかチェックできてないけど、田口は下半身が使えてないものね。素人目にも明らかだったね。ただ調子が悪いだけなのか、やっぱり体調面に問題があるのかはわからない。いずれにせよ何かしらの修正は必要でしょう。

サカマルオカが昨日もヒットなし・・彼らに余計な心配は必要ないかもしれないけど、異例づくしのシーズン、短いようでまだまだ先は長いから、彼らとて休み休みやってもらうのも一考かもしれない。

前にも書いたけど、今年は「本当に強い選手」のみが生き残るんだろう。そしてそういう選手が多く集まったチームが優勝するんだろう。たとえ負けても、ただでは転ばない。そんな戦い様を見せる事も重要だ。それが我がジャイアンツであることを信じて応援するだのみ。

また切り替えて今日の試合。

頑張れ、ジャイアンツ。