G 2-9 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日はパーラの1番が機能しなかった以前に投手陣が試合を壊してしまいました(泣)。

桜井は4戦連続初回失点・・なぜ同じ失敗を繰り返すのか?分かっていても出来ないならば、それは明らかに技術不足、二軍再調整との事で、少し自分自身を見つめ直す必要がありそうだ。

パーラの1番はもう置いといて(苦笑)、松原がプロ初のマルチ安打を記録したり、坂本が最後まで気持ちを切らさずプレーしてホームラン打ったり、やっぱり球場に観客を入れる以上はダレた試合はして欲しくない。ファンの存在で1点取れる・・の言葉に嘘はないのだから。

また切り替えて次の試合、日々新なり。

頑張れ、ジャイアンツ。