G 7-1 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



ジャイアンツ開幕3連勝!!!(←3つw)

勝った時は素直に喜ぶ、負けた時はその瞬間は大いに悔しがったらすぐに切り替える。こんな日常がようやくやってきたんだ、まだまだ制約はたくさんあるけれど、そこは素直に喜ぼうよ。

サンチェスはまぁ何とか戦力になりそうだね。まだまだ不安定なところは垣間見えるけれども、ローテーションが回せる投手は何人居たっていいんだから、そこは素直に喜ぼうよ。

岡本に風格が出てきたね。丸にも今季初安打が出たし、パーラも本領を発揮し始めた。湯浅にはプロ初安打は出なかったけど、北村にプロ初安打が出たね。良かった事には素直に喜ぼうよ。

開幕3連勝で浮かれていてはいけない、開幕5連勝した年はその後13連敗をやらかしてBクラスに転落した・・はごもっとも。でも「勝って兜の緒を締めよ」は当事者がやればいいこと。我々ファンはとにかく勝った事を素直に喜べばいいのだ。明日からのカープ3連戦、一筋縄ではいかないだろう、でも勝ったら素直に喜ぼう。やっと勝って喜べる日常が少しずつ戻って来たのだから。

次の試合も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/