G 5-2 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



辰徳ジャイアンツ今季初勝利!カープに2戦目で勝てたのは、これから先も大いに期待していいって事だよね←あんまり浮かれていると、「まだ1つ勝っただけだろ!」って突っ込みが入るかもしれないけど(苦笑)、やっぱり勝ったら嬉しいじゃん、こういう時は素直に喜ぼうよ。

ゲレーロもヤングマンも、昨年は悔しい年だったに違いない。彼らは今年に期するものが必ずある、原監督なら彼らを必ずやいい方向へ導いてくれるのではないだろうか。

このチームが優勝出来るかは、まだまだもう少し先を見ないとわからないけれども、少なくとも、微かに希望が見えてきた昨年よりはもっと希望が持てると思う。その根拠は、原監督の「潮目を読む采配」・・勝つために動く、だから観ていてワクワクする、これが我々ファンが待ち望んでいたジャイアンツの野球ではないのだろうか。そんな訳で、今日のもどんな試合をしてくれるか楽しみだね♪

さぁ今日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/