G 0-5 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



開幕戦は完封負けの黒星スタート・・菅野も力投だったけれども、昨日は大瀬良に圧巻のピッチングをされてしまったから、素直に脱帽するしかないね。

丸は4三振かい・・移籍後最初の公式戦が古巣のマツダだって分かってはいても、気負うなって言う方が無理な話だよね。気負いがなくなれば、丸は必ず打ってくれるさ。昨日はドンマイだよ。

吉川尚輝の1番がハマりそうな感じだね。昨日に関しては後続が続かなかったけど、彼らが機能し始めれば、尚輝の1番が必ず大きな意味を持つようになる。ここは大いに期待しよう。

まぁ、何だかんだ言っても負けは負け・・今年もカープの壁は分厚い。でも、今年の原監督なら何とかしてくれるんじゃないのか?っていう希望は持ってもいい気がする。また今日からの試合が大事だ。本当に信じていいのか、今日の試合で見せて欲しい。

ガンバレ、ジャイアンツ。