G 7-3 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



スワローズに3連勝、借金1ながらも2位で折り返し・・9連戦を終わってみれば6勝3敗で乗り切りました♪




亀井の存在感が日を増して大きくなってきているね。故障がちでなければ、もっと大打者になっていたはず。その現実は受け入れつつ、オレが引っ張るのではなく、困った時にはオレの出番、そういう立ち位置に時間をかけて行き着いたという事だね。

オレなんかさっさと蹴落とせよ、でもオレもそう簡単には蹴落とされないよ・・後輩たちにはこういう姿勢で接しているかのようだ。私も会社の後輩たちにこういう姿勢を見せられたらいいな。だから亀井にはまだまだ目が離せないね。




首位カープとは6ゲーム差、ここから「進撃の巨人」となり得るか、大いに期待しよう。昨年よりは淡白に負けない、粘れるチームになったのは疑いの余地はない。後はチームの「勝ち取る」意志の強さだけだ。


後半戦も、ジャイアンツ「勝ちとれ。」\(^o^)/