G 6-3 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



ヤングマンに続いてメルセデスも来日初勝利!・・・何でも育成出身の選手が初登板初先発初勝利はNPB史上初なんだとか。打たせて取るスタイルは日本でハマるのではないかな?外国人枠の絡みもあって今後は流動的だけど、今後も楽しみな選手の1人だね。

今後の活躍、大いに期待してます。早くベンツに乗れるように稼いでね(笑)

・・・で、何故6回から継投?何故鍬原が中継ぎ?どなたかその意図を教えて下さる方、いらっしゃいます?(苦笑)

こうやって楽しみな選手、期待の持てる選手がたくさん居る中で、それを束ねる人がルンバ踊ると余計目立ちます。ホント何とかして下さい。このチームは勝てる、問題はそれを勝たせられるかなんです。

さて、明日で前半戦終了、ツバメに3連勝決めて、いい形で折り返そうぜ!

明日も勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/