G 4-6 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

長野と山口、この2人は野球人生の分岐点にきているのかもしれないね。4番打者として、セットアッパーとしての「壁」に当たっているのかもしれない。


2人とも今のポジションで機能しているとはいい難いし、かといって他に人材がいるのかといえば・・・だよね。


冷たい言い方になってしまうけど、2人には自分でどうにかするしか他に道はないとしか言えない。決して消去法ではなく、自分の力で築き上げた今のポジション、そう簡単には引き下がっては欲しくない。


・・・ただ、長野の起用法については、少し考えた方がいいかもね、由伸監督。



#ジャイアンツ