G 2-3× DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

♪よ~こ~は~まの空高く ホームランかっ飛ばせ筒香~・・・筒香はいいバッターになったねぇ、いろいろ言われてきたみたいだけど、今や日本を代表するスラッガーの一人になった訳だ。


今のジャイアンツには、こういう1発で決められる男がいないよね。阿部や村田に嘗ての面影に陰りが見えている今、彼らの後継者は・・・あいつは選手としての方向性を見誤ってしまったし、あいつは2軍では無双だけど1軍に上がるとまだまだだし・・・

まぁ、それ以前にいくらなんでも打てなさ過ぎるわ。菅野なんて、あの防御率でチームの勝ち頭じゃないって、どんだけコイツを見殺しにしてるんだよって話だよ。ぐっさんは・・・勤続疲労は以前から言われているけれど、そろそろ何か変えないとね。

筒香さえ抑えれば・・・課題は明確。だったら切り替えて次!



#ジャイアンツ