G 6-0 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

昨日ジャイアンツが勝てると思った人、挙手・・・と言われて手を挙げる人、ホントにいます?恥ずかしながら、自分は勝ち目はないと思ったし、えい、いっそのこと雨天中止になってしまえ!とファンとしてあるまじき考えでおりました。誠に申し訳ございませんm(__)m


・・・あちらさんは相当ガチガチになっていたようで、プレッシャーのかかる試合を戦い慣れてないのがバレバレでしたね。やっぱりジャイアンツを見くびってもらっちゃ困る、そう簡単には黒田には花は持たせないよ、という訳で、田口がよく頑張りました!阿部さんも村田さんもありがとう♪


カープと10ゲーム差の2位で折り返し、負け越しているのだから、修正すべき点はたくさんあるでしょう。もはや劇的な変化は難しいかもしれないけど、昨日のような試合を拾っていければ、まだまだ楽しみは十分残っている。勝った負けたはあるけれど、自ら勝ちを手放す事がなくなれば、コイの背中が近づいてくるのではないかな?



#ジャイアンツ #巨人