G 3-13 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

・・・木っ端微塵に打ち砕かれましたね。しかし、カープ打線の破壊力の原動力って何だろうね。意外と「マエケンがメジャーへ行ってしまった事への危機感から」だったりして?そんな訳ねえよな(苦笑)


結果的に内海がKOされ、田原が流れを止められず、今村が火に油を注いだら、せっかくの反撃ムードも一気に萎むわな。


まぁ負けは負け。明日は黒田の日米200勝がかかった試合、必ず阻止する・・・多分阻止すると思う・・・阻止するんじゃないかな?まあ、覚悟はしといて下さいませ。


・・・ていうか、明日の広島はお天気大丈夫なの?


#ジャイアンツ #巨人