G 1-5 M @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

あのね、勝ち負けは相手のある事だから仕方がない。だけどね、同じ負けでも負け方ってものがあるでしょ(泣)

菅野は先週の疲れが取れてなかったのかなぁ・・・立ち上がりから細谷に12球粘られたり、ちょっとらしくなかったね。でも、2被弾だけで粘ったから、彼のせいで負けた訳ではない。

菅野粘投むなしく惜敗・・・ならまだ諦めもつくけど、後から出てきた投手は、自分の役割や立ち位置を理解しているのかね?

選手たちは、もう少し今自分がすべき事は何か、その1球の意味は何か、とか考えてプレーしてもらいたいです。毎日試合が続く事に流されていないか?そこを問いたいです。

由伸監督の選手起用や采配は・・・そこはもう少しお口にチャック。


頑張れ、ジャイアンツ。


#ジャイアンツ