G 2-6 M | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

昨日といい今日といい、ホントにホームで試合しているのかね?という有り様ですね(泣)

マリーンズのファンって、どうしてこう統制の取れた応援が出来るんだろうね。もしかしたら、我々G党に足りないのは、そこなのかもしれない。

だとしたら、ドームで連敗したのは我々ファンの応援がまだまだ足りなかったという事なのか?いや、そんな事はないって自信持って言える人が、果たしてどのくらいいるのだろうか。

応援が足りなかった、という反省もそうだが、せめて、たとえ負けても応援しがいのある試合をして欲しいよね。明日で交流戦も終わり。せめて5割で終わろうよ。




#ジャイアンツ