侍ジャパン 2-0 MLB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

侍デビューを果たした大谷翔平がメジャー相手に絶好のアピールとなったようだ。プロ入り前からメジャー挑戦を口にしていた彼だが、昨日で憧れから目標へと変わっていくのではないだろうか。「その前に日本でやる事がたくさんある」って「喝」のおじさんが言いそうですがね(笑)

坂本勇人も気を吐いてメジャー相手に2安打・・・ってなぜCSで打たんかった?と思ったG党も多数いたでしょうね(苦笑)


3年後のWBCへ向けて「小久保侍ジャパン」がいよいよ動き出した。まずはメジャーリーガー諸氏に日本の「野球」の何たるかを見せてもらいたい。