侍ジャパン 8-4 MLB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

金子千尋の進路が注目されている中での登板でしたが、それなりのアピールにはなったのではないですかね。

球数制限だの何かと制約の多い中、金子はメジャーで通用するのか?個人的にはメジャーでも行けるだろうけれども、彼の持ち味が生きるのは日本国内のような気がする。


まぁともかく、一度きりしかない野球人生、金子には自分自身で納得のいく決断をしてもらいたいです。


・・・ちなみに金子ってパ・リーグでめったに打席に立ちませんでしたが、彼が実は左打ちだって知ってました?(笑)