新井貴浩選手 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

年俸よりも出場機会・・・新井のお兄ちゃんの気持ちはよくわかる。かつてジャイアンツからも豊田清・小笠原道大・谷佳知などといった面々が出場機会を求めて移籍して行った。


古巣・カープでは受け入れる体制があるとの事、この球団はFAのマネーゲームには消極的だが、かつては石井琢朗を甦らせたように、ベテラン選手の再生にはいい舞台である。新井本人も、過去の事は過去の事として、古巣に戻る事を第一に考えるべきではないだろうか。


・・・間違っても、我がジャイアンツが獲得に動いたりはしないよね(笑)だって、アライさんとキャラ被る選手が既にいるし、ましてや背番号25は確約されませんから!