H 1-0 T ホークス日本シリーズ制覇 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

福岡ソフトバンク・ホークス、日本一おめでとうございます。

ホームの利を生かして、最後まで押し切りましたね。やはり144試合で頂点に立ったチームが日本一になった方がしっくりきますよね(苦笑)


一番苦しんだチームは最後は勝つ・・・今年のホークスはそういう意味でも日本一に相応しいチームだと思います。本当におめでとう!秋山監督、お疲れ様でした。今はゆっくり休んで下さいませ。


さて、トラさんは、もう少し開き直れなかったのかねぇ・・・やっぱり選手任せでコイツがダメならしょうがないって体質が染み着いてる感じです。来年のジャイアンツは同じ轍は踏まないよ、首を洗って待ってるべし!