長野、来季開幕ピンチ? | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

長野は膝と肘両方手術するんかい・・・そりゃ普通に考えたらリハビリに時間がかかりますわな。


結果論だけど、CSは無理して先発で出ないで代打の切り札で良かったよなぁ・・・本人がどうしても「出ます、大丈夫です」って言ったからには我々ファンは黙って背中を押すしかない。でも、ムリをしたツケは予想以上に大きかった感じだ。


結局8月後半からずっとムリをしてきたという事か・・・そうなったら、このオフは治療に専念すればいい。それでムリに開幕に間に合わせる必要もない。長野の代わりが誰になるかはわからないが、また万全になったら、そいつと競争すればいいのだから。くれぐれも焦ってはいけない。こうなった以上は野球の神様が時間をくれたぐらいに思っておけばいいのだ。