パ・リーグCSはホークス優勝 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

パ・リーグのCSはホークス優勝、おめでとうございます。


これで日本シリーズはタイガースとホークスとの対決となりました。両チーム共、リーグの代表に恥じない好ゲームを期待します。


そして、ファイターズの稲葉・金子両選手には最後の試合になりましたね。両選手共お疲れ様でした。


・・・ホントなら、明日、日本シリーズのチケット引き換えだったはずだったんだけどなぁ・・・そうだ、昨日と今日のチケットの払い戻し早く済ませなきゃ。