改めて「大田よ、もっと大志を抱け」 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

広島駅で報知購入・・・こうして見ると、大田って周りに流され易いタチなんだね(苦笑)


「一人で考えろ」・・・慎之助から破門されて少しは精神的に成長したのかな?私が思うに、彼は野球選手としての方向性を見誤ってしまったために、ムダな回り道をしているような気がしてならない。その身体能力からすれば「打って走って守る」陽岱鋼みたいなタイプを最初から目指すべきだったのではないのだろうか。恐らく、そんな事誰にも言われた事はないのだろう。ならば自分で考えて行動を起こすしかない。


彼は誰もが羨むその才能を完全に持て余してしまっている。再三言われ続けているだろうが、大田にはもう時間がない。プロの選手というのは、誰しも破天荒でなければならない。早くその事に気付いてもらいたい。時は待ってはくれないが、今ならまだ間に合うはずだ。


「大田よ大志を抱け」・・・今までだってずっと言われ続けてきた。ここで改めて言わせてもらおう。「大田よ、もっと大志を抱け!」