G 9-7 C M8 @マツダスタジアム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

0-4の劣勢から追いつき、勝ち越され、また追いつき、また勝ち越され・・・そして決めたのは大田のひと振り!

・・・恐らく、こんな結末は誰も予想してなかったでしょう。かくいう私も夢にも思いませんでした♪

コイに今季カード勝ち越し決定でM8、いやぁ、まさかこの9連戦を7勝2敗なんて予想だにしませんでした。だって、甲子園とマツダを含む9連戦ですよ。5勝4敗なら恩の字って思うじゃないですか(笑)

そして私は9連戦の最初と最後の美味しいところだけを、ちゃっかりいただいちゃいました☆そして、「勝ちに行ってコイ!」のミッションはしっかり果たさせていただきました!


さぁ、もうこうなったら優勝に向かって突っ走るのみ。これで弾みがつかなかったら、ホントにウソだぜ!(←)


優勝するぞ、ジャイアンツ!