G 4-0 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

澤村、2安打完封勝利で見事なトラ退治!・・・「やりゃあ出来んじゃん」ってプロに対して言ったら失礼だよね(笑)

今回は気合いが空回りする事なく、しっかりと自分を信じて投げた結果だろう。「この次もあるぞ」・・・このピッチングが次も出来るか、出来ればまだまだ澤村にはエースへの道が拓ける。

「打者はいいところで1本打てばヒーロー、投手は1球甘い球を投げたら負け投手」・・・ようやく澤村もこの事が理解できたのだろうか。いや、いい加減理解しないと永遠に「貯金の作れない投手」のままだぜ。ガンバレ澤村拓ー!