G 4-5 T @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

う~ん、まさかの逆転負け・・・力抜けちゃいましたね(泣)

次の1点が遅かったのがイカンかったのはそれとして、スコ鉄で4失点はちょっと誤算だったと言うしかないですね。

でも、ぐっさんは明らかに不調だったし、マシソンは気合い空回りし過ぎでしょ!ってな訳でリリーフが昨年ほど磐石ではない。だから現状こうな訳で今後に不安を残す結果になってしまいました。

しかし、終わった事はもう切り替えて、明日はしっかり勝ってもらいましょう!でも、明日の先発の澤村もこれがまた気合いが空回りするタイプだからなぁ・・・(苦笑)


ガンバレ、ジャイアンツ。