G 6-4 S @明治神宮野球場 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

延長戦も縺れに縺れたけれど、最後は4番のひと振り!ファンはいつもこれを待ってるんです!!

最後はぐっさんが原監督から喝を入れられつつもきっちり抑えてくれました。誰かが躓いたら誰かがフォローする、今までだってそうやって勝ってきたはず。これを忘れていたのなら今からだって思い出せばいい。それがチームプレーだし、最後は個よりもチームとして結束できたところが勝つのですから。

まだまだしんどい戦いが続きますけど、地に足を着けて、各自がチームプレーに徹していってくれれば、決して見通しは暗くないはずです!


明日も勝つぞ、ジャイアンツo(^o^)o