神宮球場なう | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

いやぁ、この時間でもまだまだ暑いですねぇ・・・という訳で毎年恒例(?)の真夏の神宮球場へやって参りました。

ちょっと私、神宮での観戦成績があまり良くありません。昨年も0勝3敗でした。勝てば私的には2012年以来の勝利となります。ていうか、勝てよ!

「今年のチームは尻に火が着かないと力を発揮出来ない」・・・昨日の「週刊ジャイアンツ」で原監督がインタビューに答えていましたが、そろそろ砂遊びはヤメにして最初からスイッチ入れて戦ってもらいましょう。さて、今日はどうでしょうか?


それでは、神宮球場から勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツp(^^)q