G 7ー2 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

内海はエースの仕事を忘れていなかった、と思いたい。降りしきる雨の中でも集中力を切らさずに、雨にイラ立ち自滅していったマエケンを横目に粘って試合を作った。

今迄チームに貢献出来ていないという思いが、8回141球に集約されていた。もう今年は自分の思い描いた成績は残せないだろう。ならば、残り試合を1試合でも多くチームに実りをもたらしていってもらいたい。それが「このチームに居た事の証」になるのだから。


これで3連勝、走り出したら誰にも止められないジャイアンツを見せていく事が出来るか、それには「1戦必勝」の心意気だ。