G 4-1 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

崖っぷち、尻に火が・・・なんて言われていたけど、終わってみればトラにカード勝ち越し!唯一、私の観戦試合だけ負けたというのが納得いきませんが(笑)

原監督の采配は時には「?」もありますけど、自分の信念を曲げないところ、それが良くも悪くも決してブレない事はさすがだと思いますよ。4番にバントさせたり、俊足の到にあえてタカヒロを代走に送ったり・・・藤浪を攻略しきれたとは言えないけれど、ようやくこのチームの戦い方が出来てきたような感じですね。

今日からマツダでカープ3連戦、2勝1敗なら優勝に大きく近付きそうだ。しっかり準備をして臨んでもらいましょう。頼んますぜ!