G 8-0 Bs | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

交流戦首位攻防の直接対決・・・杉内の危険球退場で確実に空気は悪くなったけど、笠原の踏ん張りで打線に火を付けたね!・・・やっぱり笠原はあれこれ考えちゃダメなタイプだから中継ぎ向きのような気がします。

長野久義デーで本人が大活躍♪・・・「自分は絶不調です」オーラ全開の札幌から時は流れて、ここ東京ドームで西攻略の突破口を見事に開いてくれました!

「明日は高橋由伸さんが打ってくれます」・・・由伸デーの本人に大いに期待しましょう。


そして今日、私は・・・続きはWEBで(笑)