G 6-0 E @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

内海、登板10試合目にして今季初勝利!・・・「遅くなってスミマセン」ホントだよ、まったく(苦笑)

でも、これで内海は乗って行けるでしょう。内容的に納得いかない面も本人の中であるとは思いますが、やはり投手、特に先発投手にとって最良の薬は「白星」ですから♪

セペダは右打席は正直使い物にならんなぁ・・・と思った矢先のグランドスラム!そりゃ目の前で敬遠されれば燃えるだろうし、やっぱりキューバ代表4番を侮った輩に強烈な一撃を浴びせられた事はよかったです。右打席で一本出たから、これでこれからも打ってくれる、そう信じたいですね☆

いやぁ久しぶりに気持ち良い勝ち方だ。これでまた明日から頑張れる!