G 2-6 M @QVCマリンフィールド | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

流れって大事ですね、今更ですけど(苦笑)

しかし、こんなところで昨年のドラフト戦略が間違ってなかったって証明したらイカンだろ!(怒)

菅野は味方のエラーがきっかけとはいえ、突然エアポケットに入っちゃうシーンを時折見かけますよね・・・そう考えれば、まだまだチームを背負わせてはいけない気がします。

あぁ、また今年もマリコにフラれた・・・チームの併殺打が多いのも病気かもしれませんが、私のマリン勝てないのももはや病気かもしれません・・・

来年は行けても行くのやめようかな?とか何とか言って「今日こそは!」って言って懲りずに行くんでしょうけどね(笑)