G 11ー5 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

第79代四番打者レスリー・アンダーソン、見事に起用に応えました!

まだまだたった1試合で「聖域」を云々という話にはなりませんが、「走者を帰す」「後ろに繋げる」「一発で仕留める」という四番の役割を果たしたのですから、お見事という他ありません。

大竹は古巣相手に相当投げにくかったでしょう。しかし、もうこれで何の遠慮もなく次からはカープ相手に投げられるでしょう。そのためにも今日は勝たなくてはならない試合で勝った事をよしとしないといけませんね。

明日は内海×マエケンのエース対決・・・敵は手強いが、常に主導権を握った試合展開ならば勝機も見えてきます。内海の踏ん張りに期待しましょう!