G 3-7 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

今日は完敗・・・相手に自分たちの野球をされてしまいました。ホントならジャイアンツがこういう野球をしないといけないのだけどね。一度は逆転したものの、終始相手のペースでした。

慎之助はどうしたかなぁ。他の選手ならともかく、不振だからといってすぐに「小林を使え」って訳にはいかないのはわかるけど・・・

杉内はいい時と悪い時の差が、これまで以上にはっきり分かれてますね。まぁ、あれだけ先頭の堂林を塁に出したらそれだけで調子狂うよね。

今日は以上、切り替えてまた明日!