G 12-3 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

「鉄は熱いうちに打て」・・・今日のスタメンのオーダー入れ替えに選手たちは何を思うだろうか。移籍組の選手は「このチームは調子が悪くなるとすぐ替えられる」あるいは「これなら自分たちにも必ずチャンスが巡ってくる」なのか、いずれにせよ、前向きに捉えてもらいたいものだ。

言いたい奴らには言わせておけばよい。原監督には、ぶれる事なく「ー戦必勝」のタクトを取り続けていただきたい。負けていい試合なんかない。「ー戦必勝」の積み重ねが年間80勝以上となって、これすなわち「優勝」という事なのだから。