G 12-4 T @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

0-4からの見事な逆転勝利、終わってみれば完勝でした♪

菅野は江川も上原もなし得なかった入団2年目での開幕戦勝利・・・本人は納得していないでしょう。しかし勝ったという事実は素直に喜び、次に繋げましょう。

到クンは見事に開幕スタメンで結果を出しました!今年こそは「東北のイチロー」に大いに期待したいです☆

私にとっても、生涯初の開幕戦は一生の思い出になりました!まだまだ144分の1ですけれど、これから長いシーズン駆け抜けていってもらいましょう!