なつやすみさいごのとうきょうどーむ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんにちは、しゅうごろうですニコニコ


修三郎のジャイアンツ兄さんブログ



きょうは、しゅうさぶろうおじ・・じゃなかったおにいさんといっしょに、とうきょうどーむにきました。



おにいさんは、じーぽのあいてむこうかんにいっているので、ぼくがかわりにきじかいてますガーン



きょうとあしたで、なつやすみのどーむのしあいは、さいごらしいので、ぼくみたいなおこちゃまがたくさんきてますひらめき電球



きのうは、じゃいあんつがたいがーすにかちました。きょうもかつといいな音符




修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201108241655000.jpg



では、おにいさんのきめぜりふ・・しょうりにむかって、



れっつごー、じゃいあんつ野球



また、あとでねパー