西には「夢の国」はありませんでした(^^ゞ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201108182101000.jpg



G 1‐2 D



私的には、これでナゴヤドーム3連敗になってしまいました。



淳平には酷だけど、最悪の形で逆転を許してしまいましたね(;_;)



あそこを同点で食い止めるようになったら、さらにステップアップ出来るんじゃないかな。



結果的には、6回表のチャンスを生かせなかった事が敗因でしょうが・・7回以降は、「今のドラゴンズは、この形でしか勝てない」パターンでやられてしまいましたから、和田に逆転弾浴びた時点で「勝負あり」というところでしょうか。



残念ながら、今回は昨年のリベンジは果たせませんでした(>_<)・・またナゴヤドームには9月に参戦する予定です。その時こそは「果たし状」を持って名古屋の地を訪れたいと思います。




修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201108182105000.jpg



では、この辺でナゴヤドームから失礼いたしますm(__)m



明日は仕事のため、今から最終の「のぞみ号」で東京へとんぼ返りです(T_T)/~